Maru Tube

Oui, c'est noté !!

ソワレについて

フランス人はよく自宅でソワレをやる。

 

それはおそらく家が十分に広いことは関係していると思う。

部屋が狭かったらソワレは難しい。

 

そしてお酒を飲みたいときは友達がたくさんいたほうがよい。

みんなでワインを持ち寄る。

フランス人はアルコールが好きだと思う。

 

お酒を飲むために、レストランやバーは閉まるのが早い

自宅なら時間は無限だ

 

夜中までソワレをしても近隣住民が怒らない

アルコールを飲んで騒いだり、音楽を大音量でかけていると、近所の住民に迷惑になり、大家さんから注意される。

 

ソワレをやるのに理由なんていらない。

 

私にとってソワレは、動物か子供がいれば、楽しい。

大人だけだと、ちょっと難しい。なぜなら会話ができないから。

お酒が飲めない、ごめんなさい。

 

私はいつか私の家でソワレをやりたい!そして私は料理人としてソワレを運営する!