Maru Tube

Oui, c'est noté !!

入浴について

日本人は風呂が大好きだ。毎日熱いお湯に入る習慣がある。

入浴剤もたくさん売っていて、肌によいもの、香りがよいもの、血流を良くするものなど種類が豊富です。

日本には公衆浴場がたくさんあります。小さな浴場は300円くらい、大きな浴場は1500円くらいの浴場もあります。

 

日本には温泉が多く、観光地になっています。山の中の隠された温泉を楽しむ人もいます(無料)。温泉は肌に良い成分が溶けているので、温泉のあとは肌が赤ちゃんのようです。

 

ただ、公衆浴場は外国人には難しいかもしれません。

実際に私の友人Floは公衆浴場が苦手です。温泉は大好きだけど、知らない人と入りたくないと言っています。日本の公衆浴場は裸で入るのです。水着を着てはいけません。そのため勇気が必要です。

でも私は温泉を愛するフランス人を何人も知っています。彼らは抵抗なく裸になって温泉を楽しんでいるようです。