Maru Tube

Oui, c'est noté !!

J'aime bien voyager

 私は旅行が好きです。

日本国内では47都道府県のうち44はすでに訪れています。

外国は25の国を訪れました。

ほとんど一人のことが多く、あまりお金をかけないようにしています。


なぜ旅行が好きか、それは知りたいという慾です。

知らない場所に何があるか知ることができます。

また自分は何ができて、何ができないかを知ることができます。


今の時代、ホテルや飛行機はインターネットで予約できます。

観光地もインターネットで調べます。

簡単なのです。


しかしやはり怖さもあるのです。

そして案の定、荷物を盗まれたときはパニックになりました。

しかしそれを乗り越えたときに、成長したような感覚があります。


人は一度経験すれば怖さは減ります。

知らないものは怖いのは当たり前です。


例えば、身体の大きなヨーロピアンは怖い。本当ですか?

それは間違いです、みんな優しかったしユーモアがありました。


学校で習った世界の特殊な地形、例えばノルウェイのフィヨルドやオーストラリアのエアーズロックなどは、写真で見るより壮大でした。

一人で旅をすると感動を分けられないから寂しいという人もいます。その人は友人を誘いなさい。その代り友人のトイレに一緒についていくオプションもついています。